
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

★追尾大会★その3

2009/10/28(Wed) 14:20
メイプル[ろろ]

★追尾大会★
★追尾大会★その2


今回もやっちゃいました!
第3弾!

10月27日4

道場回ったついでに
暇つぶしに・・・ね★

【団体追尾】別名【ドラクエ】のやり方は
こちらの記事に!→★追尾大会★


テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

ギルド[ヘアサロン]現る!

2009/10/28(Wed) 14:03
メイプル[ろろ]

前までお世話になっていたギルドの方たち
ココで誤る形になりますが
どうもすみません○| ̄|_


どうかこれからも仲良くしてください!!






そして!


10月27日1


コレだ!



初期メンバー達よ
ココにしるす



10月27日5


kanariaful
紙ひこぅき
ジャパス


共に楽しもう!


方針としては

派手地味関係なく
濃く賑やかに
助け合い活気よく



ふふふ
俺もしっかりしないとなw





かなは朝早いからここでお別れ!
ジャパと飛行機は神殿いけるようになったってことで
残りの♂三人で

10月27日6



レッツラゴー★


10月27日7

10月27日8


30分ほどで999体いけたよ!
もうちょっとレベル上げたら思い出2も行こうね!





★サービスショット★
10月27日9

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(1) | Comments(1)

Page up▲

★追尾大会★その2

2009/10/26(Mon) 16:32
メイプル[ろろ]

今日の早朝2時~3時につづき

またやっちまったぜ


SO!
追尾をだ!


10月26日4


ぱふぇさんに道場を誘ってもらい
その仲間たちとドラクエごっこをしましたw




5人じゃ物足りないので
友人などを呼んでもらったけど
昼の3時半・・・



10月26日5



7人が限界ですorz


一人隠れて写っちゃってますけど
皆さんおつかれい!
そして有難う!!(´∀`)




ろんろろ

テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

★追尾大会★

2009/10/26(Mon) 02:24
メイプル[ろろ]

はい

久々の更新ですけれども
追尾機能を使った面白い遊びを紹介したいと思う!



それがこれだ!!


10月26日1

ふふふ
画像だけじゃわからないだろうけど

これは追尾が3人で
合計4人くっついているのだ!




やり方を説明しよう!




①まず普通に追尾


②追尾されてる人がトレードに入り画面が黒いうちにマウスをやや右に移動させExitを押す
※成功するとトレードから戻ってきても追尾されている状態になっている


③追尾の先頭にいる人が次の人に追尾する


以下①~③を繰り返すと多分永遠的にドラクエ列ができます!




大会風景

10月26日3


画像では12人の列ですけど実際は最高14人までいけましたよ!


ジャンプするとウェ~ブ状態になり面白い(´∀`)
 





テーマ: メイプルストーリー
ジャンル: オンラインゲーム

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

3次転職!

2009/10/25(Sun) 21:08
メイプル[かな]

  まずmcでシュピルゲルマンの指輪こ ネックレス

  GETいたしましたっ!!

  ほんまはちゃんと4こ集めたかったんやけどー・・・

  めんどくさくなって断念(´-ω-`)w


  無題  9.png


  ろろに自慢してやったぜヾ(@⌒ー⌒@)ノww



  GETしてすぐにmc卒業!!


  0.png


  イエティ と ペペ に活気に挑戦しましたが

  あっけなく墓りました・・・・・(´_ゝ`)

  それだけでなく!!

  お金がいつのまにかからっぽ(´;ω;`)

  高級タクシーに乗れなくなり断念!!!


1.png

10.png


  3次転職してこのふたつが増えたあ~( ^ω^ )w

  前より楽しくなった!!

  けどmc慣れしてるからすぐに死んでしまう・・・

  回復が遅いらしい( ゚,_・・゚) いや、わかってんだけどね

  わたし注意力と集中力に欠けてますから・・・・・・




  (´;ω;`)





  最近の初体験!!



  6.png


  はじめてこの場所に行ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  もう1回ひとりで行けって言われても行けませんね はい



  あーーー あと道場にも最近はじめて行ったよ^^

  ss載せてかったんやけどー

  なんでか自分が死んでる写真しかなかったΣ(・ω・ノ)ノww

  ってことでまた次回 載せれたらいいなと思いまーす!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

